のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

底面フィルター購入!!

底面フィルター購入!!

 こちらの底面フィルター、専門店で1000円で購入しました。安いのかな?60cm水槽用で1000円なら安いと思います。

f:id:Azumaneko:20190427201002j:plain

 早速開封

f:id:Azumaneko:20190427200955j:plain

 裏の説明を読みながら組み立てていきます。

f:id:Azumaneko:20190427201008j:plain

 30分かかってようやく完成!ちなみにエアーポンプは別売品ですのでお気を付けください。それにこのエアーポンプでは空気量が足りないようなので別のエアーポンプにしました。(家に合計3つエアーポンプがありますw)なかなかの優れもので、底面フィルターは自由に組み合わせていけるので、様々な形にセット可能です。で、これ実はアクアリウムでした。どうやら,透明な上部の注ぎ口の線に水位を合わせて使うようです。箱の裏に書いてあったのに…まあでも挑戦する前に諦めてはいけないと聞いたことがあるので頑張ってみます。
『諦めたらそこで試合終了』これ誰のセリフだっけ?