のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

アクアテラリウムに新生体!!

生体3体と水草導入!

 まずは水草から。

f:id:Azumaneko:20190522202026j:plain

 ミクロソリウムsp.フィリピンです。初ミクロソリウム!!ほんとにアクアリウム初心者です。この量で500円。後ろにはアマゾンソードも生えています。
 そしてそして!!

f:id:Azumaneko:20190519210837j:plain

 じゃーん!!こちらマッドスキッパー3匹でございます!可愛すぎぃぃぃ!

f:id:Azumaneko:20190522200618j:plain

 どお?鬼カワでしょ?激カワでしょ!?まず仕草がかわいい。そして来て一日でこの子は手から餌を食べてくれる。この世にこんな可愛い生き物がいたなんて!と衝撃が走りました。

f:id:Azumaneko:20190520193747j:plain

 上の二枚はすぐ懐いてくれた子。とあるアニメの地竜の名前を借りて、パトラッシュ
と名付けました。可愛い。

f:id:Azumaneko:20190520193849j:plain

f:id:Azumaneko:20190520193808j:plain

 こちらは洞窟の中に縄張りを張った子。洞窟にずっと引きこもっているので、こちらもとあるアニメのヒキニートとなずけました。
 ここのスポットはどうも人気らしく、また別の一匹と喧嘩していました。それがこちら↓

f:id:Azumaneko:20190522200655j:plain

 この子はまだ名前が決まっていません。名前募集中です!けっこう喧嘩気が強い子です。可愛い。もうみんな可愛すぎる。ちなみに一匹350円でした(;^ω^)