のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫プロジェクトSAOコラボ!

ブログ更新が滞っていた原因はこの季節のせい。

 夏はやる気が極限に奪われる季節。ということは、もちろんブログ更新する元気も失せていく...。どうもあずまねこです。かき氷食いながら書いてますw(じゃりじゃり)

私のお気に入りはコーヒーをかけて食べることですね。無糖が一番お気に入りです。

いやー、電子機器の傍って暑いですよね。傍にいるだけで手が止まっていく。ゲームする手は何が何でも止まらないのにw

 とりま書いては見たものの、モチベは皆無なので好きなこと書きます。暇な人はどうぞお読みください。

 

 私のしているゲームの紹介。その名も白猫プロジェクトです。


『白猫プロジェクト』×『ソードアート・オンライン』コラボ開催決定!告知映像

 はい、SAOコラボが開催決定です。まあ、SAO知らんという方はきっと何も惹かれるものは無いのでしょうが、ちょうど五周年を7/14に迎えたばかりなので始めるなら今ですね。私もデータを変えつつもやっと三年目を迎えることができたので嬉しいです。

 話すと長くなりますし、どんどんブログのタイトルから離れていくのでこの辺で。
久々にブログ更新すると、ぶっ飛んだ話を始める人の気持ちが今なら分かる気がしますねw