のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

まっすーさんを知っている人は心の友達。

まっすーさんがテレビに出てました!

 今日の『超問!◯✕クイズ』に私がよく見るYouTubeのチャンネル、MassuChannel

のまっすーさんが出てました!

↓虫嫌いな人は注意。


餌を食べるのが下手すぎて拗ねるヒョウモントカゲモドキ

 家族の中で一人だけ「うわ、まっすーさんじゃん!すげぇ!」ってテンション上がってたの悲しかったです。周りにまっすーさんを知っている人がいないので、ここで宣伝させていただきます。

 まっすーさんは一言で言い表すと、ザ・マニアックって感じの人です。爬虫類や寄虫を沢山飼っています。その種類の数、なんと115種類‼しかもその一つ一つを丁寧に飼育しているところがすごいです。

 まあテレビで自分のチャンネルを宣伝しないところが、何というか引かれるのを分かっているような感じがします(汗)
テレビで見るごましおも、めちゃくちゃ可愛かったです。

 まっすーさんのファンとして、ぜひ興味を持った人はチャンネル登録お願いします!