のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫 夏ガチャ

夏ガチャ2019結果
f:id:Azumaneko:20190829070418j:image

 ここからピアナを追うべきか悩んでます。リルテットを使ってみた感じは、操作性が良くて使いやすいです。強い杖キャラがいなければギリギリまで粘っていいくらいのキャラです。私も追いガチャしてやっとフェス限二体手に入れた感じです。
 リルテットはスタートアップスキルでバフ消しでも消えない大志のルーンの加護がつくので、バフをつけ忘れて緑ワサビのステータスダウンを食らう、みたいな事故は防げます。
 それと、自身では状態異常バリアと即死回避を持っていないので、武器で補ってあげる必要があります。武器で会ダメアップと耐久面を補えるものはなかなかないので、ファクティス餅かリルテット餅が無いときついそうです。
 リルテットのs1はバフ&スキルカットインになっています。スキルモーションがやや長いので、緊急回避ができます。その代わり7秒間再使用不可なので、普通に使うとしては気になりませんが連続で使うことはきついです。ですがスキル終了後1秒間くらいしのげればもう一度使うことができます。s1では攻撃ヒット時最大で20%バーストゲージが上がりますが、範囲が狭いのでおまけ程度に考えてください。
 s2はダメージバリアを付与できます。ですがスキルモーションが長めなので、DAばかりのステージでは若干使いずらいです。でも動き出しが早く、攻撃範囲も広いのである程度PSがあれば気になりません。
 通常攻撃は一セット3500万くらいです(タウン値70%ファクティス餅)スペルバーストでは2億位出ます。DA無効で2億は強いです。バーストも物凄く溜まりやすいので、攻撃速度強化してバーストしまくるのも手だと思います。

 石に余裕がある人は追いガチャしてもいいと思います。それにしてもリル天使だな。