のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫 温泉イベント来たる!!

次回イベントは温泉イベ!

 どうも、あずまねこです。次回は温泉イベが来るということで、誰が来るのか楽しみにしていましたが、この姿は...アイシャしかないだろうッッッ!!!

f:id:Azumaneko:20191028195022j:plain

 押し女性キャラナンバーワンのアイシャ様が来るなんて!生きててよかったと思うレベルです。(でも、友達はシオン押しなので申し訳ないです)これで温泉イベントの登場キャラはたぶん、シズク、リーラン、リーチェ、そしてアイシャですね!(まだ公式発表が無いので断言できませんが。)

 なんか夢のようです。これで帝2凱旋来てくれればなお良し!(ちなみに男女キャラ最押しはジュダです。SoK時代から押してますw白猫3年間やって来たのもジュダのためです)帝2ジュダだけ持ってないんですよね。ジュダ餅武器は全コンプ、ジュダは帝2ガチャ250連してきてますけどジュダだけが出ないんです。ですので凱旋も来てくれれば最高!

 そういえば茶熊アイシャも追い続けたけど結局出ませんでしたし。ルカ6・リアム5・コヨミ3・ジュダ2・ルウシェ1・ディラン2も出たのにっ。アイシャだけが来ない。※始めてから今までずっと無課金勢です。無課金でこんなに回すのは地獄並みにキツいです。

f:id:Azumaneko:20191028202841j:plain

 ↑発表前のコメント。ツユハには失礼なことを言ってました。すいません。/(ーー)\

ログイン日数が少ないのは、今まで2回データをやり直してきたからです。ジュエルはプレゼントボックスに貯めておくタイプですが、やばいですね。全然ないです。

 

 ↓これをポチると、ランキングのポイントが入るそうです。


白猫プロジェクトランキング