のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫 リゼロ2hell②

白猫ヘル無事にクリアしました!

 どうも、あずまねこです。平均攻撃タウン値50%ですが、前回のパーティーでクリアしました!
f:id:Azumaneko:20191226065934j:image
↑なんか倉庫に武闘家無いなと思ってたら、全部未建築でしたw

・・・実は3階の白鯨3回倒したんですけど、残り1秒と残り3秒で倒したときに白鯨を倒した後のモーション中にタイムアップしたので結局3回目は30秒残しでクリアしました。
 槍レムの火力不足をカバーするために、イナンナ餅アクセをつけていましたが、3階は1分でクリアできたので役に立ちませんでした。それと槍レムにキングミノはすごく強いですね。HP半分でもスキル強化100%になるので便利です。
f:id:Azumaneko:20191226065942j:image

 端末カクカクしすぎて辛かった。

~おまけ~
f:id:Azumaneko:20191226065922j:image
キャラプレは唯一性能だけで選んだモニカが来ました。強くてヘルにモニカで挑んだりしたのですが、時間の無駄でした。このPSで扱える訳がなかったですw

追記
 始めてから七か月の友達のデータもクリアしました!こちらも30秒残し。
もちろん二枠石板もキングミノ・土偶シザーズしかありませんし、武器も全然ありません。ですがタウン値が60%…自分よりも高いだと⁉なかなかに勤勉な者です。

 1F斧ルカ(ルカ餅)2F弓エミリア(配布のエミリア餅)3F槍レム(レイン餅)

 私自身斧ルカも弓エミリア持っていないので、初めは苦戦して「ほんとにクリアできるのか…?」と思っていました。時間も迫ってきて最後の挑戦でめちゃくちゃ集中してやったら勝てました。思わず友達とハイタッチしたくらいです。
やっぱりhellは楽しいですね♪