のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

今年の抱負

今年の抱負3つ

 どうも、あずまねこです。年末年始はアクアテラリウム制作に没頭していましたが、何だかんだでまだ完成していません(-_-;)中途半端な状態で記事を書くのもはかどらないので、アクアテラリウムは一旦置いておきます。

 というわけで今年の抱負

一つ目は『月4更新以上をキープする』です。
もちろん水槽、は虫類、ゲームの比率も考えながら。そして、頑張って今年中に読者10人達成したいです。

二つ目は『アクアリウムのスキル上げ』です。
 水槽に関してはド素人なので、来年くらいまでにはちゃんとアクアリストになっていたいです。

三つ目は『ゲームのスキル上げ』です。
 これはまあ、やっていればきっと上がるはず。

…以上今年の抱負でした。あ、一番大事なこと忘れてた。『記事の質上げ』は日々努力していきます。語彙力無くて読みずらいかも知れませんが、暇なときにでも目を通していただけると。今年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

( ´艸`)。〇(記事を長くするとまでは言ってないんだよな~。)