のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫プロジェクト ファンあるある

 ファンあるある

 どうも、あずまねこです。白猫ファンあるある(多分)言います。
・ファンブックつい買っちゃう。
・投票で自分の推しキャラだけどマイナーなキャラに入れてくれた人とは分かり合えると思う。
・地味に放置されてるキャラ多いけど、二年前くらいならまだ新しめだと思う。
・まあまあ好きなキャラに票入れたら総票数の10分の1が自分の票だった。
・好きなキャラを選ぶときは、見た目、性格、声優さんとか声系、そしてキャラ性能で選ぶ。
・新イベより続編イベントの方が楽しみ。
・誰が書いたストーリーか考えながら見る。私は西山司さんのシナリオが好き。
・好きなイベのガチャはとりあえずコンプ。

 このどれかに当てはまった人はいるでしょうか。きっといるでしょう。たぶん。