のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫hell キングシリーズ①

キングウッホ&キングクイーン戦

 どうも、あずまねこです。私は双リーラン&4thアイリスでクリアしました。
 普通に池にはめてキングウッホを切り刻みまくって、あとはビームに気を付けながらキングクイーンをL字の小さい池にはめて大きい池の真ん中から殴り殺しました。

 双リーランの装備は、アイシャ餅、キング武者の石板、キング星たぬき、消費SP-15%、会心ダメ25%です。
 池はめは結構慣れるまで苦戦しましたが、双剣は比較的はめやすいです。
 キングhellは①しかしていないので、今後もまた更新します。実は協力クエスト最大が15000に代わっているのに気づかずに金称号を逃したので、やる気が失せているんですよ。今までリアルイベント以外の金称号を全部コンプしてきたので悔しいです。まあジークは個人的に好きなので40連してゲットしましたが。フォースターが八体出ましたwもう虹のスタールーンが125個に達していた。