のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

はじめまして!代理のチンアナゴです!

皆さん、はじめまして。あずまねこさんの代理としてこのブログを担当することになったチンアナゴといいます。これからたまにこのブログで更新します。僕はポケモン剣盾(ソード、シールド)についてや、ポケモンの育成論、ポケモンカードについての更新をする予定です!

初心者ですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!(※あずまねこさんも多分通常通り更新します。)

 あ、どうもあずまねこです。私実はポケモンそこまでガチ勢でもないし基本のんびり勢なので、ポケGOのコメントを幾つか戴いたときに友達のガチ勢さんにお願いしようと思いまして、二人でブログを書くことになりました!

チンアナゴさんに記事数が負けないよう頑張るので、これからもよろしくお願いします!ちょっとゲームの記事が多くなるかもしれませんが、そこはご容赦ください。どんどんブログ名から遠ざかっていく気がしますが、努力します(-_-;)