のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

一大プロジェクト!鬼滅パロディ構築!(ポケモン剣盾)

皆さんどうもチンアナゴです。今回はポケモンカードの基本、ルールについて語りたいと思いましたが、「もう公式見ればいいやん。」となったし、新弾について書きたかったけど、もう発売されちゃったしもう諦めました。という訳で今流行している

鬼滅の刃」のパロディ構築をポケモン剣盾で造ったので興味ある人がいるとは思っていないのですが、書きたいと思います。まず注意!タイプ相性等ちゃんと考えましたが、この構築を使ったことがありません!あと、初心者で写真をつけていろいろしようと思いましたが、出来ません(くそ雑魚なチンアナゴを許してください)さらに、ちゃんと考えましたが、ダメージ計算していないため、ここでは公開出来ません(考えたとか言いながら今日は見せれません。すいません絶対今月投稿します。)

ちょっと思うところがあればコメントよろしくお願いします。なるべく早めに終わらせて投稿するので乞うご期待!