のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

祝!友達誕生日!マタドガスデッキ!

皆さんこんにちは。チンアナゴです。今回は友達が誕生日になったため、

友達が好きなマタドガスデッキを組んでみたので紹介してみたいと

思います。ごめんなさい。ドラパルトVMAXは次回で。

今回のデッキをドーン!

f:id:Azumaneko:20200420211557j:plain

今回のコンセプトはガラルマタドカスが毒タイプが悪タイプとなって

いるためクチナシでトラッシュのヤミラミVと入れ替えて

ガラルマタドガスの技で乗っけれる毒40〜80の打点を

ヤミラミVのマッドネイルで大ダメージを与えるデッキです。

ちなみに今回のデッキはポケカの実況をしているあそビバ!チャンネルさん

も一度組んでいるデッキをもとに組んでいます。完全に完璧に自分で

組んだわけではないためご了承ください。

↓その動画がこちら。↓

https://m.youtube.com/watch?v=UeHtRctYuko&t=3s

f:id:Azumaneko:20200420212851j:plain

この記事が面白かったらこの動画に高評価とチャンネル登録お願いします。

これは環境に行けるかと言われるとドラパルトに狙われて厳しいし、

ボスばっかの環境の中だとあれですけど普通に面白そうです。

てか、これ紹介はいいけど、これ友達組めるのか?まあいいや。

今回はここまで。お祝いですしね。本当に友達誕生日おめでとう!

ここまでのご愛読ありがとうございました。次回は本当にドラパルトVMAXです。

ではまた次回に。