のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

【白猫】転スラHell完了!

  どうも、あずまねこです。6周年主人公について書くとか言っといて書きませんでした。m(_ _)m

  今回のHellは、輝剣アイリスさえ居れば勝てる気がします。私はサモンディザスターまで輝剣アイリスでクリアしました。サモンディザスターは剣ジュダでクリア。

f:id:Azumaneko:20200808125851j:image

 パーティーは、リーダーを剣ジュダにして、輝剣アイリス、ガチャで出たのでシュナを使いました。

f:id:Azumaneko:20200808130128j:image

 トドメはシュナで刺そうと思ったのですが、まさかの出落ちしました。ペロっ…。

 大賢者は、こんな感じ。ナイトメアクリアから一切上げてないです。

f:id:Azumaneko:20200808130336j:image

f:id:Azumaneko:20200808130345j:image

f:id:Azumaneko:20200808130349j:image

 簡単だったので、次はジュダだけでやってみます!

因みに6周年Hellもジュダを使って勝ちました!

f:id:Azumaneko:20200808130832j:image

  今年のHellはどれも簡単ですね…。