のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

ブログ放置の謝罪&今後の方針色々

  どうも、毎日『半沢直樹』が楽しみで毎週ワクワクしているあずまねこです!明日は最終回ですよ!『半沢直樹』面白いですよね〜。ドラマはあまり観ないタイプですが、『半沢直樹』は前のシーズンも併せて全部観ております。小説の方もそのうち買おうかな〜。・・・『半沢直樹』の話はさて置き、ブログ更新1ヶ月放置すみませんでしたm(_ _)m

以後、気を付けます。仕方が無い場合は事前に連絡しようと思います。

  色々忙しくてですね…ようやく落ち着いたところなので、ぼちぼち更新していこうと思います。ゲームではグランドプロジェクトに全然手を着けていません。間に合うか不安です…。これはまた暫く更新出来ないかもしれませんね(汗)

  メダカの方は元気ですが、水温が下がって来て、稚メダカの生存率がだいぶ低いです。もちろん親メダカも産卵しない…。天女の舞はだいぶ大きくなりました!サバの極みの一番大きい個体は、まさかのヒレが伸びてきた(汗)なんかサバの極みっぽくないな〜と思ってましたよ…

  

  どうかこれからも末永くよろしくお願いします!( ´∀` )b