のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

SHINY BOXクロバットVを購入した話。

皆さんこんにちは。チンアナゴです。
今回は来週11月20日発売のシャイニースターV
の関連商品シャイニースターVクロバットセットを
購入したので、それを話していきたいと思います。
1クロバットVとは?
皆さんにまずクロバットVについて説明したいと思います。
クロバットV
f:id:Azumaneko:20201114145343j:plain
特性ナイトアセット このカードを手札からベンチに
出した時に一回使える。自分の手札が6枚になるように
山札を引く。この番、すでに別のナイトアセットを
使っていたらこの特性は使えない。
逃げエネ1、HP180の特性が超強いポケモンです。
ポケモンカードゲームXYのシェイミEXと思えばいいと思います。
f:id:Azumaneko:20201114150658j:plain
シェイミEXと違い1ターン一回しか使用することができません。それでも強い。今このカードの相場が、3000円を越えているんです。
2なぜそれを買ったのか?
そのカードが今回は色違いで封入されています!f:id:Azumaneko:20201114150509j:plain
これの情報がでた時にすぐネットで購入ボタンを押しました。ほかには専用のカードケース、
次回の新弾のシャイニースターVが6パックなど
はいっています。
そんな内容なのですが、発売が12月25日と
パック発売からかなり後という…
それでも強力なカードなのでとても楽しみです。
さらに今回のハイクラスパックシャイニースターV
とスターターデッキを買うだけで
ポケモンカードゲームをすぐに始めることができるため
とてもおすすめです。
皆さん是非機会があれば購入して始めてみてください。
明日も余裕があれば更新します。
ここまで読んでいただきありがとうございました。