のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

シャイニースターV 開封しました!

皆さんこんにちは。チンアナゴです。
今日は11月20日に発売したシャイニースターVを
1BOX開封したためそれを話していきたいと思います。
f:id:Azumaneko:20201121144655j:plain
※箱間違えて捨ててしまったため
札になってるけどごめんなさい。
まずはSRとSSR(色違いのV、VMAX)を紹介していきます
f:id:Azumaneko:20201121145417j:plain
ボールガイとワタシラガですね。
ボールガイは今のところボールの数が少ないので
活躍できるか怪しいですね。
ワタシラガはボス等を回収できるのが強みですね。
切り札として持っておきたかったため嬉しいです。
そしてノーマル色違い3枚出ました。
f:id:Azumaneko:20201121151626j:plain
個人的にメッソンは裏工作で使いたいため人気
ありそうですね。
オトスパスはたこがためが妨害でロマンカード
だと思います。
ラスト アメイジングレア!
f:id:Azumaneko:20201121152142j:plain
はい、カイオーガ
本当にアメイジングレアは強い。
ロマン砲最高!
普通にでたV、VMAXでは
マルヤクデ、メタモンがペアででたのが嬉しいです。
来月のSHINY STARクロバットも楽しみです。
それではまた明日。
ここまでありがとうございました。