のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

国際孵化! 色ゾロア!

皆さんこんにちは。
色違いテッカグヤがめざパ氷でした。
チンアナゴです。
本日もポケモンの話なんですけど、
今色違いテッカグヤなどを厳選したウルトラサンムーン
からポケモンホームを経由して剣盾へ送るのに
友達の力を借りることになりました。
友達、ありがとうございます。
そのため迷惑をかけるということで友達の好きな
ゾロアークを色違いでプレゼントしていきたいと思います。
今回の色違いの厳選方法は国際孵化です!
ちなみに色違いについてはコチラをチェック!
https://azumaneko.hatenablog.com/entry/2020/05/02/190000
これは過去に私が投稿した色違いについての記事です。
固定リセットや国際孵化、基本的な確率もあるため
読んでみてください。
さあ、国際孵化をしていきましょう。
今回の親はゾロアーク(ムーンボール入り4V)
f:id:Azumaneko:20201128173624j:plain
から生まれたゾロア(ややこしくてごめんなさい)
f:id:Azumaneko:20201128173811j:plain
タマゴグループ陸上の海外産デカグースです。
f:id:Azumaneko:20201128173935j:plain
そして孵化をして約60匹辺り、
なんと出ました!
f:id:Azumaneko:20201128174241j:plain
1/512とはいえ速かったですね。
驚きました。
ちなみにもう進化させていて、個体値はこんな感じ。
f:id:Azumaneko:20201128174548j:plain
特防がかけているため、王冠を使って個体値
上げる予定です。
僕はゾロアの水色も好きですが、
ゾロアークの紫色もとてもいいですね。
そういえば、テッカグヤの色違い厳選の後に、
ウツロイドの色違いも出ました!
f:id:Azumaneko:20201128175058j:plain
ラッキーすぎる自分が怖いです。
来年の運も使いきったのかも…
ゾロアークは育成させて友達にプレゼントしたいと思います。
また明日記事投稿します。
ここまで読んでいただきありがとうございました。