のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます。
なぜかここの主より新春の挨拶をしたチンアナゴです。
主に代わり今年ものんびり♪はちゅうるいライフを
よろしくお願いします。
さて、今回は去年購入、そして開封した
SHINY BOXクロバットV
これの結果を紹介したいと思います。
ちなみに外見がこんな感じです。
f:id:Azumaneko:20210102214502j:plain
クロバットの色違いのピンクと緑色が
ものすごくきれいですね!
そしてセット内容がこのようになっています。
f:id:Azumaneko:20210102214710j:plain
ケースにクロバットVの色違い、
ハイド悪エネルギーのミラー2枚と
悪エネルギーのミラーが6枚。
シャイニースターVが6パック。
これ本体が3800+税で、
シャイニースターVが6パックで3000+税で、
デッキケースとクロバットVなどのカード
あわせて元がとれてるとてもいいBOXですね。
また、デッキケースの中はこんな感じです。
f:id:Azumaneko:20210102215752j:plain
一重スリーブの60枚デッキが一つ、
あと、様々なカード等を入れれるスペースがあります。
そしてパックの中身がこちら!
f:id:Azumaneko:20210102220148j:plain
なんと!あの!今最高値カードの
リザードンVMAXのSSRがでちゃいましたー!
f:id:Azumaneko:20210102220414j:plain
(ただいまのネット相場2万7000円!)
これでようやくリザードンペアが3-3揃いました!
これでもう100%元をとれました!
ちなみにこの画像以外にザシアンV、くちたけん
等を引くことができ、デッキに組み込みました。
そんな感じで大勝しました!
飯マズですね。
そんなこんなで少し挨拶もおそくなってしまいましたが、新年の挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
では、また次回の記事で会いましょう。