のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫 夏ガチャ

夏ガチャ2019結果 ここからピアナを追うべきか悩んでます。リルテットを使ってみた感じは、操作性が良くて使いやすいです。強い杖キャラがいなければギリギリまで粘っていいくらいのキャラです。私も追いガチャしてやっとフェス限二体手に入れた感じです…

我が家のはちゅうるい…レオパ!!

我が家のはちゅうるい、レオパの紹介 どうも、あずまねこです。今回は我が家のレオパについての紹介です。写真は我が家のレオパのレオちゃんです。まだ性別は分かっていないんですけどね。 レオパとはレオパードゲッコーの略で、和名ではヒョウモントカゲモ…

まっすーさんを知っている人は心の友達。

まっすーさんがテレビに出てました! 今日の『超問!◯✕クイズ』に私がよく見るYouTubeのチャンネル、MassuChannel のまっすーさんが出てました! ↓虫嫌いな人は注意。 餌を食べるのが下手すぎて拗ねるヒョウモントカゲモドキ 家族の中で一人だけ「うわ、まっ…

自慢。(ゲーム)

白猫プロジェクトの自慢。 ↓これ自分。SAOコラボでキリト(好きなキャラ)ゲットしたので、SAOコラボ4人協力クエストの一番上の難易度をソロで試し斬り。楽しかったです。 ( ´艸`)/くらえー!スターバーストストリーム!! にほんブログ村