のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました!鬼滅パロディ構築!①

皆さん、こんにちは。チンアナゴです。今回はやっとの思いで完成した鬼滅パロディ構築を紹介していきたいと思います。ここではこの前の基本的用語を使うため、合わせて見てくれると嬉しいです。 azumaneko.hatenablog.com azumaneko.hatenablog.com 1つ目に…

白猫ゼロクロhell

どうも、あずまねこです。キング協力称号うっかり取り逃してやる気ゼロだったのですが久々にログインしたらhellやってたのでクリアしました。簡単すぎたw いつもタウン値が低い中hellをやってきたので、いつもと使い心地はあまり変わりませんでした。武器ス…

コバルオン+ルギアの考察。

皆さん、こんにちは。チンアナゴです。今日はポケモンGOの伝説レイドのコバルオンとルギアについての考察をしたいと思います。今回のコバルオン、ルギアの攻略についてはポケモンGOの攻略サイトのほうが詳しいので、そっちを見ましょうねー。さて、まずはコ…

ポケモンの基礎的な用語の説明

皆さんこんにちは。チンアナゴです。メタいんですけど、あずまねこさんの 記事の下書きでゲームの用語について書いてあるのがあって、「そういえばこのブログはポケモン専門じゃないんだから急に色々言われてもわからないよなぁ。」と思ったため、ポケモンの…

祝!PV5000達成!水槽の様子

水槽を大掃除 どうも、あずまねこです。PV数が5000達成しましたっ‼(殆ど自動アクセスですが)ありがとうございます。これからも精進していきますので宜しくお願いします。 ということで水槽を掃除しつつ、現在の水槽の様子をアップしていきます。まずはマッ…

一大プロジェクト!鬼滅パロディ構築!(ポケモン剣盾)

皆さんどうもチンアナゴです。今回はポケモンカードの基本、ルールについて語りたいと思いましたが、「もう公式見ればいいやん。」となったし、新弾について書きたかったけど、もう発売されちゃったしもう諦めました。という訳で今流行している 「鬼滅の刃」…

はじめまして!代理のチンアナゴです!

皆さん、はじめまして。あずまねこさんの代理としてこのブログを担当することになったチンアナゴといいます。これからたまにこのブログで更新します。僕はポケモン剣盾(ソード、シールド)についてや、ポケモンの育成論、ポケモンカードについての更新をす…

ポケgo3日朝6時までのイベントを逃すな!

コピー御三家って何?実はこれを逃すと痛い… どうも、あずまねこです。実は今ポケモンの日イベントを開催中でして、☆4レイドに登場中のコピー御三家(フシギバナ・カメックス・リザードン)がコミュニティデイ限定の技を覚えてるんです!3月3日朝6時まで…