のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6周年Hell攻略

どうも、あずまねこです。今回のHellは、多段が多かったので不死身ループが戦いやすかったです。という事で、6周年Hell攻略において、オススメのキャラをざっとまとめてみました。 最適キャラ/火力/安全性 4周年主人公 ○ ◎ 5周年主人公 △ ◎ 6周年主人公 ◎ ○ …

白猫 6周年主人公の性能まとめ

どうも、あずまねこです。今回はガチャ運が無さすぎて80連でフェス限無しフォースター2体のみという地獄にはまっていました。が、それを私の布教した白猫仲間に言ったところ、「引きたい!」と言い。10連分は溜まって無かったので仕方なく単発引いてもらった…

白猫6周年!(ネタバレは無しです)

どうも、あずまねこです。私はシローサイドにしました。まだ見てない人は、なんのこっちゃってなるんでしょうけどね。理由は、PVでジュダがシローをぶん殴っていたからなのですが、結局ジュダの出番は一瞬でした(涙)でも選ばなかった方のストーリーも、後…

ジュダの死亡フラグ後半

ジュダはこんな人だよ。 azumaneko.hatenablog.com どうも、あずまねこです。前回の続きですが、過去の話は死亡フラグと言うよりジュダと皇帝の関係や帝国についての話になります。 キンクラ2(ジュダ思い出) 王冠の試練でジュダがマシュー(皇帝)を庇って…

ジュダの死亡フラグまとめ前半

押しキャラの死亡フラグまとめてみた。前半 どうも、あずまねこです。6周年…ジュダ来ますね…。という事はジュダか皇帝が死ぬんでしょうね…。実は6周年イベジュダ来ること薄々気づいてました。鬼滅コラボでシュラ(ジュダと同じcv.子安武人)が来た時点で、い…

メダカの稚魚元気です

実は採卵できていました! どうも、あずまねこです。親メダカは遂に全滅してしまいました。(ノД`)しかし、メダカの稚魚が孵ってくれました。今最初に孵ったメダカ達が2週間ちょい経ったので、水換えをしています。因みに親メダカに、市販のメダカの餌(高いや…