のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫 リゼロ2hell②

白猫ヘル無事にクリアしました! どうも、あずまねこです。平均攻撃タウン値50%ですが、前回のパーティーでクリアしました!↑なんか倉庫に武闘家無いなと思ってたら、全部未建築でしたw ・・・実は3階の白鯨3回倒したんですけど、残り1秒と残り3秒で…

アクアテラリウム計画2 序章

そうだ、アクアテラリウムをリニューアルしよう。 どうも、あずまねこです。そろそろアクアテラリウムを一回崩して再建しようと思っています。けっこう前からアクアテラリウムが崩壊してきてまして、自分が春に作ったアクアテラリウムを何とかしたいとはずっ…

白猫 リゼロ2hell①

リゼロ2ガチャ結果とhellについて どうも、あずまねこです。さて今回はhell攻略について書いていこうと思いますが、その前にリゼロ2のガチャ結果をお知らせします。ササっと流していきましょう。 レムゲット!&無料単発でラムゲット! レムが被り、この後…

つぶやき。

ありがとうございます!読者5人達成! どうも、あずまねこです。最近徐々にスローペースとなっていてこれはやばいと思っています。しかし、最近豆に更新していないのは、ゲームのガチャで忙しいからです。というわけで、あと3日ほど待ってください。そうし…