のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

暇つぶしゲーム紹介

Easyモードのくせに難すぎるタイピングゲーム。

 どうも、あずまねこです。2月が29までということに昨日気づいて今に至っていますwさてコロナウイルスの対策として、時差出勤や自宅勤務、小中高生に至っては突然の休業など大混乱が起こっている一方、突然自宅で暇な時間を与えられて何をすればいいか迷っているという人も多いでしょう。出かけられないので自宅でできることって何だろうって。
 そこで今回紹介するのは、タイピングゲームです!その名を【夜の森タイピング】
URL貼っときます↓
http://neutralx0.net/yorumori/index.html
 タイトルからして怖そう、と思った方、大丈夫です!(たぶん)物凄く虫が出てきますが、時々怖いですが、基本的には脱力系なので面白い感じのゲームです。
 あらすじは、主人公が子犬のウッシーを探して夜の森に行く話です。難易度はEasy,Nomal, Hardの3種類がありますがEasyでも難しすぎて、私はステージ3までしか行けません(´;ω;`)

 この休日を活かして、タイピング力をあげてみて下さい!ブクマとかご自身のブログのネタにしてみて頂けると嬉しいです。気になる…私もしかして遅いのかなぁ。