のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

ブログの名前を変更しました

  どうも、あずまねこです。めっちゃくちゃ久しぶりの更新です。

 毎度のように『次から更新頻度上げる詐欺』してます(汗)ごめんなさい。今度からは守れる約束をします(笑)

嘘は良くないので、月に1回更新くらいを目標に頑張ります(更新するとは言っていない)

久々に重い腰を上げたからには、何個か一気に更新するかもしれません。継続は苦手ですが、やる時はやらないと…。頑張ります。

 

  前置きは置いといて、本題です。お気付きかもしれませんが、ブログのタイトルが若干変わっております。

前:のんびり♪はちゅうるいライフ

後:のんびり♪いきものライフ

  ずいぶん幅広くなって、さらにふわふわっとしたタイトルになりました〜。

ブログ更新が滞っていたのも、書けば書くほどにブログのタイトルからズレていく、そんな罪悪感が私を苦しめていたのでした(^_^;)

アクセス数の大部分が最初に出した記事なので、しょうがないっちゃしょうがなかったんです…。

これからは、最初の記事よりもアクセス数が上回るような、いい記事を書けるように頑張ります!また、ありがたいありがたい読者様とリピーターの皆様を満足させられるような記事を書けるように頑張ります!

これからも何卒宜しくお願い申し上げます!

f:id:Azumaneko:20211217173412j:image

さっそくですが、記事のリクエストお待ちしてま〜す(ネタ切れ)