のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

白猫6周年!(ネタバレは無しです)

  どうも、あずまねこです。私はシローサイドにしました。まだ見てない人は、なんのこっちゃってなるんでしょうけどね。理由は、PVでジュダがシローをぶん殴っていたからなのですが、結局ジュダの出番は一瞬でした(涙)でも選ばなかった方のストーリーも、後で見る事が出来るので安心して下さい。

それでどちらの選択がオススメかと言いますと、シローサイドです。理由はシローの結末と、その後の話の流れからです。※あくまでも個人的な意見です。

※シローサイドでは、ジュダに蔑まれます。
f:id:Azumaneko:20200718160231j:image

  とはいえ、まだクロカサイド読み切ってないですけどね。私は2年ぶりに登場したジュダを当てるのに必死に頑張っているので、ゆっくりストーリーを読む暇が無いんです。現在50連を回したのですが、フォースターが2体のみ。リゼロコラボで180連目までフェス限ゼロだった悪夢を思い出します(汗)

  排出率は、一体狙いは約0.9%。フェス限は約4.3%のはず。50連回したらフェス限が出る確率も約238%なんですけどねー。爆死の運命が見える…っ…。どうかこのガチャ運を、再誕させてくれ!!