のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

お知らせ その2

悪いお知らせです。

 先週、パトラッシュが、お亡くなりになりました。
 原因は、餌の与えすぎです。マッドスキッパーは、自分で餌の調節ができないようです。パトラッシュは特にすごくおねだりをしてくる子だったので、沢山餌を与えていました。きっと今の季節だと朝方は冷え込みますし、消化不良にもなりやすかったのかもしれません。

 ごめんね。空。一人にしちゃった。パトラッシュ、ごめん。

 忙しくてブログの更新が遅れました。すいません。
 その分吉報があるので、忙しさが和らいだら、お伝えします。