のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

ポケgo3日朝6時までのイベントを逃すな!

コピー御三家って何?実はこれを逃すと痛い…

 どうも、あずまねこです。実は今ポケモンの日イベントを開催中でして、☆4レイドに登場中のコピー御三家(フシギバナカメックスリザードンコミュニティデイ限定の技を覚えてるんです!3月3日朝6時までです。私も今知ったところで早く取りにいかなくちゃ!と焦っているわけです。ということで手短に。

 詳しく言うと、フシギバナハードプラントという 草タイプの技の中で最強と言っていいほどの技を覚えています。
 カメックスハイドロカノンリザードンブラストバーンでどちらも最強レベルの技を持っています。これを逃したらもうその技を覚えているこの三体は入手不可となります(今のところ)。ポケモン新規で持ってないとか、コミュニティデイ逃したという方は絶対に取りに行くことをお勧めします!

 それと、☆5レイドのアーマードミュウツー絶対にサイコブレイクを覚えています。すっごい強力な技なのでぜひとっといた方がいいですよ!以上!