のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

珍しいポケモンを入手した話(後編)

皆さんこんにちは。チンアナゴです。
更新する事ができず、すいませんでした。
最近にじさんじにどハマりしてしまいました。
ちなみにリゼ・ヘルエスタ推しです。
今日は前回紹介した珍しいポケモンに続いて
4匹の珍しいポケモンを紹介したいと思います。
※伝え忘れましたが、自分が持ってなくて
配布ポケモンで皆さんが持っていポケモン
います。
私の価値観的に珍しいと思うものを紹介するためよろしくお願いします。
5匹目!ルガルガン(早期購入特典)!
f:id:Azumaneko:20210117203536j:plain
早期購入特典である特性マイペースのイワンコ
17時00に進化させた姿です。プレシャスボール
にはいっています。それとクラシックリボン。
友達からもらったものに入ってました。
一番好きな姿ですね。夜より落ち着いているけど
とてもカッコいいと思います。
6匹目!イベルタル(XY&Z)!
f:id:Azumaneko:20210117204636j:plain
ニンテンドーWi-Fiコネクションによる
ふしぎなおくりものです。
プレシャスボールとクラシックリボンがついています。
ちなみにホウエン地方から来ているため、
ORASを経由してきたみたいですね。
7匹目!エンペルト(リサイタルポッチャマ)
f:id:Azumaneko:20210117205610j:plain
ニンテンドーWI-FIコネクション
配布されたポッチャマです。
本来ならうたう、りんしょう、フェザーダンス
を覚えていたのですが、進化してもう忘れてしまって
ました…
当たり前のプレシャスボールとクラシックリボン。
もしかしたらダイパリメイクきたら
使いたいですね。
8匹目!ジラーチ(BW)デコロラ
f:id:Azumaneko:20210117210531j:plain
テレビアニメ「ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
に登場したジラーチをもらいました。
まじで嬉しいポケモンです!
友達のBW2から引き出してもらいました。
プレシャスボールなんですが、ウィッシュリボン
がついています。
早く剣盾に送ってゆびをふるを覚えさせたいです。
そんなこんなで後半4匹紹介することが出来ました。
後半は皆さんが持っていないポケモンが前編より
多かったのではないかと思います。
いや本当にジラーチが入手することができて
よかったですね。
これからもどんどん色々な記事を
投稿していきたいとおもいます。
来週はポケカの新弾も出るため
ポケカも力入れていきたいです。
それではここまで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事で会いましょう。