のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

ジムバトル参加しました!

皆さんこんにちは。チンアナゴです。
今回は10月の話なのですが、11日と18日に
ポケモンカードゲームのジムバトルに参加したため、
それを話していきたいと思います。
デッキはこちら。f:id:Azumaneko:20201115131043j:plain
ちなみにこれから少しデッキを変えます。(多分)
当日マッチングしたのは、
11日 一回戦 インテレオンVMAX(水タイプ)◯
決勝  超パーフェクション(ミュウツー&ミュウGX)✕
18日 一回戦 3神ザシアン ✕
でした。
11日のほうは参加者4人で準優勝、
18日は参加者6人の初戦敗退でした…
コロナ禍ということもあり、対策されてても
参加者は少なかったですね。
ちなみに11日のほうは相手のゲンガー&ミミッキュGX
のホラーハウスGXにより事故り負け。
18日のほうはピン刺しのカプ・レヒレスタート
になってしまってそこからなんとか食いついた
ものの負けてしまいました。
このデッキはいま燃えるスカーフとマサキの解析等を
入れて調整中です。
ちなみにプロモカードパックでは
ブリムオンVとワルビルとサシカマス(11日)、
ワルビルイーブイ(18日)でした。
ちなみに10月使用禁止になったムウマージ
ジュジュベ&ハチクマンの代用カードになる
ムウマージとナツメ&ハチクも入手できることが
できました。
f:id:Azumaneko:20201115164530j:plain
いつか面白い使い方思い付きたいです。
そんなこんなで優勝はできませんでしたが、
とても楽しかったジムバトルでした。
皆さんここまで読んでいただきありがとうございました
チンアナゴは今週から土日2本午後6時毎週投稿!!
是非チェックしてもらうと嬉しいです。