のんびり♪いきものライフ

は虫類飼育歴6年目のゲーマーさんが癒し溢れる生活を送ります。

我が家のレオパが可愛い

レオパが可愛すぎる件について

 どうも、あずまねこです。家に来た2品種目のメダカのことを書こうとも思ったんですが、GWはやりたいことが山積みなので簡単に書けるものにします。それと2品種目のメダカがいる水槽(水草水槽)で変死体を見つけたので怖くて書けない。ということで今回は家の可愛いレオパのレオちゃんの写真集!モルフ(種類)は1番オーソドックスなハイイエローです。2歳半の子ですが十分大きい!

f:id:Azumaneko:20190421184508j:plain

f:id:Azumaneko:20190423185203j:plain

 ひょっこり。

f:id:Azumaneko:20190825154146j:plain

 お家の掃除後は中に入ったソイルを掻き出します。

f:id:Azumaneko:20200502085820j:plain

脱皮前。いつも。

f:id:Azumaneko:20200504091432j:plain

f:id:Azumaneko:20200504091547j:plain

f:id:Azumaneko:20200504091555j:plain

 ごちそうさまでした!

 

 

 こんなに可愛いのに怖いことをする。(※コオロギの写真。虫が嫌いな人注意)

 

 

 

 

 

 

f:id:Azumaneko:20200504093546j:plain

 コオロギを半殺し状態で家の前に置いておくっていう。頭もいいけど人工フードも食べてね。このコオロギは好きな時に食べるそうです。